SSブログ
よかったらクリックしてね♡ ⇒ 

稲垣吾郎とヒロ君に学ぶ、浮気解消法! [浮気]



2016-01-16_09h31_55.png






稲垣吾郎とヒロ君。






この二人の仲は

よく分かりませんねw





同性同棲してる時点で、

僕には全く理解できない世界です。





ヒロ君は妻子持ちで、

稲垣吾郎も菅野美穂と

付き合ってたはずですよね?





考えれば考えるほど

よく分かりません^^;





二人の出会いもワインバーで、

普通の恋愛でもよく見る風景です。





それがいまでは、

お金の管理まで任せる仲になりました。




どうしてここまで

信頼できる関係になったのでしょう?










実は、

ここに浮気問題を解消するための、

大きなヒントが隠されています。





もう一度思い出してみましょう。





稲垣吾郎とヒロ君は、

どうやって出会ったのでしょう?





そうです。




二人はワインバーで出会い

ワインバーで仲良くなり

同棲する中にまで発展しました。





つまり、

人気アイドルとオッサンという

とても異質な関係であっても、





ワインバーという空間で

仲良くなることができれば、





同棲という親密な仲に

発展することができるということです。










もし、





あなたとパートナーの仲が

あまりうまくいっていないとしても、

心配無用です。





そんな時には、

稲垣吾郎とヒロ君の話を

もう一度思い出してみましょう。





普段全く関係のない二人が、

ワインバーという空間で出会い、





ワインバーという空間で仲良くなり、

親密な関係に発展しましたよね?





ということは、

あなたとパートナーの仲を改善するために、





あなたは、

パートナーと

ワインバーで偶然出会う必要があります。











二人でワインバーに行っても

意味はありません。

ワインバーで出会う必要があるのです。




それでは、





あなたがワインバーで

偶然パートナーと出会うためには

何をしたら良いのでしょう?





答えは非常に簡単です。





あなたの部屋を

ワインバーにすればいいのです。




大規模な改装は必要ありません。

ワインバーのような環境を

整えればいいのです。





ワインバーのような照明

ワインバーのような音楽

ワインバーのようなおつまみ・・・。





あなたができる範囲で

ワインバーの雰囲気を

精一杯演出してみましょう。









余計な費用をかけずに、

100円ショップ等で用意すれば十分です。





ちょっとだけ珍しいワインと、

チーズ等のおつまみを用意して、





あなたのパートナーが帰ってくるのを

待ちましょう。





あなたのパートナーが帰ってきたら、

あなたはワインバーの

お客とマスターを兼任して、





あなたのパートナーを

精一杯もてなしてみましょう。





時間が経つにつれて、

あなたとパートナーの仲が

改善しているのを実感できるはずです。




復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法




当然、科学的な根拠があります。





チーズには、

恋愛ホルモンである

フェニルエチルアミンが含まれています。




さらに、

ワインには恋愛に関する逸話

無数に存在していますので、





歴史的にもワインの恋愛に関する効能が

証明されています。





さあ、

いますぐワインを用意しましょう。





あなたとあなたのパートナーが、

もう一度付き合い始めた頃の

あの熱い感情を取り戻すために・・・





以上、

「ヒロ君とヒロポン検討委員会」

からのお知らせでした。





nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

Samual

Dɑddy you didn?tsay wһat the moѕt effective thing
about God is. You have tto play too.
by Samual (2017-08-09 11:33) 

Nidia

Ok,? Lee saіd after whiϲh he sttopped and thought. ?Ƭhe рerfect
factor ɑbout God is ??? hmmmm?????..? He puzzled
ass a result of he һhad soo many issuеs that haave beeen great about God hоwever hе ѡanted to choⲟse
the perfrct one so he wohld win thhe ɡame.
?That hee knows everything. That?ѕ really cool.
Meaning he can hеlp me with my homework.? Larry
concluded with ɑ pгoud expression on his face.
by Nidia (2017-09-25 21:14) 

Bud

Way cool! Some very valid points! I appreciate you penning this write-up
plus the rest of the website is very good.
It’s appropriate time to make a few plans for the long run and it’s time to be
happy. I’ve read this submit and if I may I wish to counsel you some interesting things or advice.

Perhaps you can write subsequent articles regarding this article.
I wish to read even more issues about it! Greetings! Very helpful advice within this article!
It's the little changes that produce the greatest changes.
Thanks a lot for sharing! http://cspan.org/
by Bud (2019-01-23 04:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。