SSブログ
よかったらクリックしてね♡ ⇒ 

ニャイロのゴボウ抜きが、浮気心を刺激する! [浮気]








箱根駅伝、見てますか?







山梨学院のニャイロくん、
一気に8人抜きで、
10位から2位に浮上しましたね。



ニャイロくん、
かわいい名前なのに、
とても凄いです。



「ニャイロ、ゴボウ抜き!」



みたいな感じで、
CMとか作れそうな勢いです。



ごぼう専用の皮むき器とか、
テーマパークの優先チケットとか、
風俗系とかw



「ニャイロ、8人抜き!」



凄いサービスしてくれそうですねw



ニャイロくん、
今後、
人気者になっていきそうです。



だって、
どんな広告にも
マッチしそうですから。



とくに、
ニャイロっていう名前の響きが、
とてもいいですね。



ニャイロくんはケニア出身で、
色黒でちょっと怖い感じですけど、



名前を聞くとフワッとした感じで
なんか和みます。



さて、
僕たちは、
いつものように、



このフワッとした感じの、
ニャイロくんからも
学べることがたくさんあります。



特に、



現在、
浮気不倫をしている
男性諸氏にとって、



ニャイロくんの活躍は、
とても勇気を与えてくれる
出来事だったことでしょう。



ニャイロくんが、



箱根駅伝で
8人をゴボウ抜きした
そのスピードは、



まさに人類の脅威でした。



しかし、



結局のところ、



ニャイロくんも
私達と同じ人類であることは
変わりありません。



同じ人類である
ニャイロくんができることは、



同じ人類である
わたしたちにも、



程度の差はあれ
必ず実行可能です。



これが、
わたしたちが
ニャイロくんから学べる事です。



箱根駅伝という、
極度の緊張状態に追い込また
ニャイロくん。



その極限状態にあったとしても、
自らの能力を発揮し、



見事に、
8人をゴボウ抜きする
スピードを出すことができましたね。



同じように、



わたしたちも、
浮気の現場を妻や恋人に
押さえられるような、








そのような、
極限状態に追い込まれたとしても、



ニャイロくんの活躍を思い出し、



一気に
全力でその場から逃げ出すことが
できることでしょう。



その結果、



ニャイロくんのように、
周りの人から
賞賛を受けることになるかもしれません。



さあ、


あなたも、



今すぐ、



ニャイロくんを見習って、
一歩足を踏み出してみましょう。



たとえ、



あなたの妻が、
そのドアを
今まさに開けようとしていたとしても。



たとえ、



あなたの恋人が、
あなたの携帯を
今まさに取り上げようとしていたとしても。



勇気を持って
走りだすのです。



そう、
あの箱根駅伝で
わたしたちに勇気を与えてくれた



ニャイロくんのように・・・



以上、
「ニャイロくん逃亡推進委員会」
からのお知らせでした。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。